あみこのでこちゃん日記☆

ようこそ(^^♪ゆっくりしていってね★

もう終わるんかな。

ただの嫉妬。

タイムラインで他の女子とイチャイチャして嫌じゃない彼女とかおるん?
しかもめっちゃ「笑」が付いとるし。
うちがコメントしても「笑」付けてくれたことなかったのに。

じゃあその子と付き合えば?

ただの嫉妬だけどさ。
心が狭い自分がいけないんじゃけどさ。

しかも元カノ友達追加しとるし。
これも不安だからかもしれんけど。
もー嫉妬ばっかりでやだ。

LINE行くきせんし。
個チャも空気悪いし。

「大好きじゃけーね。」
今はそんなこと言われても嬉しくない。
本当はそんなこと思ってないくせに。
別れたいなら別れようかって言えや。

もうあいつなんか知らん。
f:id:amiko_momokuro_pop:20140513210124j:plain