あみこのでこちゃん日記☆

ようこそ(^^♪ゆっくりしていってね★

部活っ★!

今日部活行ったよ★!

21人中7人とか…。

部活来いよ!!(笑)

なんでみんな来ないのー?(。´・ω・)?

あみこゎ、毎週行ってるのに…。

そんなんじゃ、試合出れないよ?!

8割ゎ、出席日数で2割ゎ、うまさなんだから!!(; ・`д・´)

まあ、休んでくれた方が楽だから良いけど…。(笑)

 

      自慢話((スルー可

 

先輩の練習試合で4人足りないから1年生でなきゃいけなくて、選ばれたのが…

Mちゃん、Mちゃん、H、あみこ!!!!!

だから、あみこ試合出れるはずだったんだけど!

先輩が「出る」って言ったから!!

くそーーーーーー!!!

でもさぁ、21人中4人であみこが選ばれるとか…。

奇跡だな!(*´▽`*)

 

 

ドヤww(*´ω`*)

でゎでゎ!(^O^)/