あみこのでこちゃん日記☆

ようこそ(^^♪ゆっくりしていってね★

うごメモありがとう。みんなありがとう。

うごメモへのメッセージ

 

うごめもとの出会いは、リア友とマックに行ったからだった。

その時なんとなく「うごめもシアターに行く」としたらなぜかいけた!!

ビックリしたww

なぜなら、PVなどに驚いたから。

「これ本当に書いてるの!?」とか思った。

それで、パパに「wi-fiつないで!」って毎日言いまくった。

それでやっとつないでもらった時すごく嬉しかった。

楽しかった。

たくさんの人と関わった。

 

 

 

うごメモは思いでがたくさん詰まっている。

だから、終了するって聞いて信じられなかった。

なくなる事に実感が持てなかった。

それで、反対リレーとか回した。

3DS化に賛成の人と言い合いをした。

そして、5月。

 

 

「現実なんだ。うごメモなくなっちゃうんだ。」

って思った。

悲しかった。

毎日泣いた。

 

 

でも、前に進まなきゃ。

さようならって言わないよ。

またね。って言うからね!!

絶対に会えないってわけじゃない。

友は日本にいるから!!

いつか、また会えるかもしれない。

もしもずっと会えなくても心の中に残ってる。

絶対忘れない。みんなの事。

 

 

 

うごメモありがとう。

あたしはすごく幸せでした。

 

 

 

 

本当に本当に…

 

 

 

 

 

ありがとう!!!!

 

 

 

 

                    あみこ