あみこのでこちゃん日記☆

ようこそ(^^♪ゆっくりしていってね★

やばたんっ♡やばたんっ♡ww

やばっ笑



あたし昨日髪切ったのよww
で、今日学校に行ったら…

T(リア友)に呼ばれて

「さっき、K(男子)とO(好きな人)が
あみこの話しよったんよ。」
って言われて!

そん時、
え!?∑(゚Д゚)
まさかあたしの悪口言ってたんかなーT_T

とか思ってたんですよ!
そしたら、

Tちゃんが、
「そんでKが
M(あたしの名字)髪切ったよなー
って言ってて
Oが前の髪型の方が好きだったー
って言ってたよ」

って言われて!!!!


ぎゃーーーーー//////

みたいなwwww

え!?前の髪型の方が好き!?
はい!?

みたいなww
今日テンションおかしかったですよww

髪切らなかったらよかったー泣

もう、わやすぎ!!!笑

今日五回も目合った♡♡

やばたんっやばたんっ♡ww