あみこのでこちゃん日記☆

ようこそ(^^♪ゆっくりしていってね★

久しぶり(´⊙ω⊙`)

お久しぶりです笑
あみこです。覚えとる人おるかね?笑
まあおらんか笑笑

昔の自分の記事見ててすごく懐かしく思った。
片思いしてる時の自分すごく楽しそうww
あ、ちなみに私中学3年生です笑
受験生なのだよ_(:3 」∠)_

クラス替えはねー
彼氏と離れたのがめっちゃショックでした( ;  ; )
さみしいけど、しょうがないよね笑
LINEで話せるから良いや笑

あ、ちなみに彼氏と半年続きましたー。
どーでも良いね、うん←
今度は1年目指す‼︎

彼氏バスケ部( ´ ▽ ` )ノ
ばりかっこいいです❥❥
ほんと大好き。

のろけはここまでにしよう。笑

学校に行くの憂鬱だけど頑張ろ。
勉強めっちゃ頑張る。
絶対合格する。

あ、Twitter始めました。
ID→aks_0129
で検索してくれたまえ(」・ω・)」←
誰でもフォローするよーん。

ではでは、おやすみなさい(^^)

f:id:amiko_momokuro_pop:20140410221008j:plain