あみこのでこちゃん日記☆

ようこそ(^^♪ゆっくりしていってね★

つまらない1日だった。

やほです✳︎

あみこだすよ。←
昨日のブログに☆&コメントくれた方ありがとう💠
嬉しかった( ♡ ´罒` ♡ )

感謝感謝です❥❥


さてさてさて。
今日も学校つまんなかった。
何故かって?←
彼氏とクラス違うから楽しくないんだよ。
彼氏のあだ名クマさんね←

くまさん4組
自分2組
くまさん二階
自分三階


階も違うのよ( ;  ; )
先生悪魔だ(笑)

ひどいな。
やる気出ないし。

でも窓から外見たらくまさん発見した💕
その後4組遊びに行った笑

2回もくまさん見れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
でも4組遊びに行った後帰る時が寂しいんだな、これが笑

あー、月曜日も4組行こうかな笑
おし、遊びに行こう‼︎笑

明日模試なのだよ(´⊙ω⊙`)
進路?何それ美味しいの?
もう受験とか知らんわ爆笑

ではでは、一応勉強します。
おやすみなさい‼︎

明日も良いことありますように。
f:id:amiko_momokuro_pop:20140411205950j:plain